2011年4月22日金曜日

福島第一原発3号機にUFO飛来 自衛隊が撮影

福島第一原発3号機にUFOが飛来 自衛隊が撮影


原発上空にUFOが飛来
問題の画像はYou Tubeでご覧になれます。1分34秒頃、上空に白色の半透明の物体が出現します。

自衛隊がUFOを追跡します
1分37秒にUFOは黒っぽく変色しジグザグに飛行します。自衛隊のカメラがUFOを追跡します。UFOは一旦飛び去り、陸上自衛隊の放水車が放水を始めます。カメラはUFOを探しますが見えません。


2分23秒に再びUFOが現れます
陸上自衛隊の放水車が3号機に放水すると、右上の円の中にうっすらとUFOが現れます。しばらく上空で静止し、2分34秒に再び飛び去ります。


 お確かめ下さい
 
謎の飛行物体は見えましたでしょうか? 半透明に不可視化したり、上空に静止したり、ジグザグに飛行しています。米軍のハイテク偵察機なんでしょうか? いずれにせよ原発事故は地球的規模で困った問題です。誰が偵察に来ても不思議ではありません。




5 件のコメント:

  1. すごい話です。
    石川県にUFO博物館(科学館)があり、世界中のUFPの情報のDBがあると聞きます。
    この情報も提供されてはいかが

    返信削除
  2. 大変参考になる情報を掲載されているなぁと思っていたのですが、このような、光の反射による影をUFOなどと認識している姿勢を見て一気に信用性が低くなりました。

    一応しっかりと指摘します。映像はガラス越しに撮影されていますが、UFOとやらは、なんらかの近くにある物体のガラスへの反射です。UFOとやらの動きと、カメラのブレがぴったり一致していることは、中学生程度の知性でもわかるものです。

    返信削除
  3. 確かに、何らかの物体か影がジグザグに動いています。

    UFOと思われる物体の画像部分の波形を見れば、何か分かるかもしれません。

    波形で本物の画像かどうかも調べられるようです。

    返信削除
  4. 消防車の放水のシーンでUFOと思われてたレンズに付着したゴミが確認できます。

    返信削除
  5. 黒いのは車内から撮影しているためカーウィンドウの汚れです。

    カメラレンズの汚れでもありません。

    返信削除