2011年9月4日日曜日

福島第一原発に秘密の地下施設があった?

日本は核兵器を開発していた!


「日本は核を持て」と言う石原都知事
出典 ANN

福島第一原発事故の直前、平成23年3月9日、朝日新聞に「石原都知事が核武装論」英紙報道 「中国に対抗」という記事が掲載された。

<引用>
【ロンドン=橋本聡】英紙インディペンデントは8日、東京都の石原慎太郎知事が同紙とのインタビューで、中国の脅威に対抗するため、日本は核兵器をつくるべきだとの見解を述べたと報じた。
 記事は石原氏が、日本は1年以内に核兵器を開発することができ、世界に力強いメッセージを送れるとの見方も示したとしている。 (略)
出典 朝日新聞 2011年3月9日



石原都知事のインタビューの直後、3月11日に福島第一原発の事故が起きた。これは偶然なのか?



注)ロゴが入っている画像はトリミング、URL記入、画質調整、などで加工してあります。
オリジナル画像はURLからご入手ください。



原発事故は核兵器開発を阻止するためのテロだった?
[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録



福島原発で核兵器を開発していた?

参考

Secret Weapons Program Inside Fukushima Nuclear Plant?
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24275

日本人ジャーナリストが驚くべき推測告白 福島原発で核兵器開発
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-04/15/content_22367174.htm

福島原発は核爆弾製造の秘密工場?
http://blogs.yahoo.co.jp/mos_ic_make/44822521.html

原爆製造の極秘計画が福島で進行中であった・・・との、推測記事?!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_d781.html

3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証


福島原発の地下に秘密の施設がある?

福島第一原発にある共用プール
建屋の地下に巨大な施設がある?
関連記事
核燃料6400本の共用プール付近から光と白煙が見える


汚水流入で共用プールの地下施設の存在が発覚!

報告が遅れたのは地下施設を隠したかったから?
【原発】東電が地下の約9トンのたまり水報告せず
出典 テレ朝 8月16日
福島第一原発の共用の使用済み燃料プールがある建屋の地下で、放射性物質を含む約9トンのたまり水が新たに見つかった。たまり水は、水深約1センチ、水量約9トン。大地震で電線の管を通すトレンチにひびが入り、低濃度の放射性物質を含む地下水が流れ込んだとみられる。 



共用プール地下に何らかの施設がある
施設内の円柱状の物体は核弾頭や核ミサイルを連想させる
資料では地下施設が黒く塗りつぶされている。



4号機もメルトスルーしており原子炉から水が漏れているようだ
出典 FNN
福島第1原発事故 4号機使用済み燃料プールにつながる配管部分から毎時1リットル水漏れ

4号機の地下は水没している。9月3日、東京電力はプールの水漏れではないと発表した。
参考


4号機の水漏れは原子炉が原因か?
4号機も核燃料がメルトスルーして水が漏れたようだ
出典 東京電力


放射能を含む汚水は4号機のタービン建屋にも流れ込んでいる
出典 東京電力

4号機の謎については下記もご参考ください

4号機の原子炉が白煙を吹く! 画像&動画を追加
4号機に連日200トン注水中!
4号機の原子炉で核燃料が燃焼中! その2 「動画あり」
4号機に原子炉爆発の疑い、しかもプラントパラメーターは非公開
4号機の原子炉で核燃料が燃焼中!



4号機と共用プール付近の地下に秘密の施設があるのか?
南壁の穴(赤枠)から核燃料様の物質が漏れる4号機
右側の建物が共用プール
出典 Fukushima Daiichi Nuclear Power Plant Photos 6


秘密の地下施設から水蒸気が噴き出す?

4号機と共用プール付近から白煙が出る
2分頃の映像


2分40秒頃の映像

1分40秒頃の映像


30秒頃の映像


1分30秒頃の映像



福島第一原発の事故は計画されていた?
[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録


ニコニコしていれば影響ないという山下俊一教授
山下氏は福島第一原発の秘密を知っている?
出典 山下俊一講演ドイツ語版
Yamashitas Äußerungen zu Fukushima und Strahlung

参考

山下俊一講演 スペイン語版
Increíble comentario sobre la radiación dirigido a los ciudadanos de Fukushima
山下俊一講演 英語版
山下俊一講演 フランス語版



放射能汚染の実態は公表以上に深刻
ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕) 拡散希望!!


福島原発保管プール核燃料が爆発し破片1.5km越飛散!
新データ証明!(字幕)
福島原発保管プール核燃料が爆発し破片1.5km越飛散! 新データ証明!(字幕)


コメント

福島第一原発事故の直前、東京都の石原慎太郎知事は英紙インディペンデントとのインタビューで、日本は核兵器をつくるべきだと述べ、日本は1年以内に核兵器を開発することができ、世界に力強いメッセージを送れるとの見方を示した。

このインタビューの直後、3月11日、東日本大震災が起こり、福島第一原発の事故が起きた。

テロか偶然かはともかく、石原氏の発言に根拠が無いとは言えない。海外では「福島原発で核兵器開発」という報道がされており、副産物として原爆の原料であるプルトニウムが手に入るむしろ、福島第一原発では東京電力の発表では説明できない不思議な事象が続いている。

例えば、停止中だったとされる4号機の原子炉には核燃料が存在するように見えるし、南側の壁から何かが漏れている。爆発の原因も解らない。

4号機の地下には放射能汚水が多量に溜まっているが4号機の使用済核燃料プールには水漏れがないという。それでは4号機の原子炉が再臨界して穴が開いたことになる。

共用プールにも謎がある。異常がないとされていた共用プールの地下施設に放射能汚水が流入したことを隠していたのはなぜだろうか? 地下に秘密の施設があるのだろうか?

夜間になると4号機と共用プール周辺から水蒸気が噴出する光景が観察できるが、この付近にある地下施設も被災したのだろうか?

福島県が極端な安全論者である山下俊一教授をリスクアドバイザーに任命し、必死で放射能汚染の実態と健康影響を隠そうとしているように見えるのはなぜだろうか?

福島第一原発の事故がテロであっても不思議ではない。政治家が「日本は1年以内に核兵器を開発できる」などと公言すれば、確実にテロの標的になる。




1 件のコメント:

  1. 原発事故は核兵器開発を阻止するためのテロだった?説は、結構聞きますが、誰が行ったのでしょうか?

    日本の権力の黒幕は、暴力団組織なのでしょうか?

    返信削除